銀の弾丸

いきなりすいません(¬з¬) 『恋愛日記』を見て やっぱり言って おきたかったので… 他の方にも言われてると思いますが、今の関係のままではいけないとおもいます。 私が把握してるのは M君をふろうとしたけど振りきれなかった場面です。 そうですよね? 二人と付き合うのは その二人にも迷惑です。 はっきり言ってしまいますが、きゃらめるさんこのままでは必ず二人とも離れてしまいますよ。 私も経験済みなんで… 好きという言葉を軽く見てしまってるんだと思います。 いろんな方と付き合って 恋愛に対しても軽く見てると思います。 断りにくいのは 痛いほど分かります。 ですが、曖昧な関係でいるのはもっと痛い目にあいます。 どちらかにきっぱり嫌われなければなりませんが、どちらかにしなきゃ自分も悲しむ思いになります。 この意見が少しでも 参考になったら幸いです。

この投稿に対するコメントはありません