奈々香

ご無沙汰しております。 1年以上更新が出来ず、その間にもファン登録などありがとうございました。 私自身、生活の変化や気持ちの整理など色々とあり更新出来ないまま、1年半近く経ってしまいました。 必ず完結させようと始めた小説であり、私なりの気持ちの整理の為に寝る間も惜しんで更新していたのですが、読んで下さっている方々に何も報告出来ないまま更新ストップは本当に身勝手極まりないですね…。 この先は、辛い事の連続で、また今現在色んな病気と闘っている方の事を考えると軽率な言葉を綴ってはいけないのかな…とも思っていました。 色々考えました。 考えて考えてやはり出た答えは『完結させたい』でした。 書き終えないと私が前に進めないのです。   なので 『もうすぐ、再開しますっ!!』   こうやって宣言しないと私の性格上、更新しないと思うので。 勝手気ままな私にお付き合い頂ける方は、また読んで下さると嬉しいです。 頑張るぞっ。です。  
5件

この投稿に対するコメントはありません