Pond water

池水「待っていたぞ饗綺! お前に果たし状じゃあ!!」 饗綺「ほう?また抗うか、このお姉さんに! ならばフルブでたたきのめしてやるとも」 池水「いくぞ狛弥!」 狛弥「おう!」 饗綺「ふむ…ならば こちらは稀代を味方につけるとしよう」 稀代「わぁ!ガンダムもここまで進化したんですね!」 池水「よっしゃ! いくぜ、Hi-νガンダム!」 狛弥「ユニコーン!」 饗綺「ダブルオーで行くとしよう」 稀代「じゃあ僕は…クシャトリアを……」 池水「いやいや!みんなコスト3000でいってるんだから! 空気読もうよ稀代くん!」 稀代「ふぇ~……じゃあX1フルクロスでいきます」 池水「いざ尋常に勝負!!」 狛弥「いくら弟でも手加減はしねぇ!」 ―戦闘中― 池水「νガンダムは…伊達じゃない!」 饗綺「GNミサイル!」 池水「いだだだ!」 饗綺「TRANS-AM!」 池水「あ!」 饗綺「ライザーソード!」 池水「にゃー!!」 狛弥「デストロイモード!」 稀代「ムラサメブレード!!」 狛弥「そんなもの!ビームマグナム!」 稀代「フルクロス!まだ耐えられます! えい!」 狛弥「ぬぁ!!」 池水「くそぉ!覚えてろー!」 狛弥「次は負けねぇからな!」 稀代「あ!お兄ちゃん!」 饗綺「はっはっは、また来るといい」
・1件
池水、それムラサメブレード違う ムラマサブラスターや
2件
あ、間違えました~てへぺろ☆
1件

/1ページ

1件