東雲健太郎

日本「火器管制レーダー照射とかないわー。あり得ないわー。反撃しても正当防衛が成立するぐらいヤバイわー。これって超危ない行為ですけど、世界的にどう思います?」 中国「(三年前から照射くらってて、今回だけ発表とか想定外アル!)……見に覚えがないアル。報道で初めて知ったアル」 アメリカ「ふざけんなよ、中国。軍の統制が出来てねぇ証拠じゃねぇか! マジでそろそろ自重しねぇと開戦やむ無しだぞボケがッ!」 インドネシア「早く日本は憲法改正してくれないかな」ワクワク ベトナム「陸は任せろ!」 インド「同盟結んで戦争に勝ったら領土拡充キャホーイ!」 ロシア「さっさと開戦しろよ。不凍港が欲しいんだよ」 欧州「日中戦争で一儲けさせて!」 フィリピン「雑魚でごめんなさい」 北朝鮮「核実験するぜ! 俺に注目してくれよな!」食べ物欲しいぜ……。 韓国「エンヤスガー! ニッテイガー! テイコクシュギガー!」
2件・1件
相変わらずわかりやすいwwww 今韓国は経済大分やばいですねぇ 円安が続けば破綻しそうな気が 今まで日本が援助してたのがおかしいんですけどね 中国も周りは敵だらけでいつ戦争が始まってもおかしくないですし、この2、3年は気が抜けないですよね 安倍さんならなんとか出来そうかなぁ

/1ページ

1件