☆藍☆

《藍の呟きなう》 思わず歌いたくなる…←え 月曜日に短編集に強非をもろうてー、 火曜日に未公開にももろうてー、 木曜日にKREUZにももろうてー……… つか、1週間で3個とかww思わず笑っちまったぜww← 見てくれた心優しい方に…ごめんなさい(´-ω-`) やっと再開したんだけと、KREUZも出す度にエブリン王国から刺客が送らさってくるんで… ここではお蔵入りになりました。チャンチャン💡 何の為に年齢制限をつけられたのか、わかりません。腐モグラから絡みを取ったら、ただの変態じゃないですか!←え 作品欄に強制の文字が並ぶ件ww …腐った奴には住みにくいですねぇ←今更(笑) (´・ω・) つか、柚茉ちゃんも書き方変えないとやばいっすね。せめて!Ringは完結したい! ちまちま包囲網を掻い潜りながら、頑張りますww (´Д`*)ノ✨
1件・4件
エブリン厳しいっすね…(・ω・`) なんのためのBLカテなのやら! 頑張って下さいねっ
1件
お尋ね者なうww← 蒼空きゅーん!こんばんにゃー!いつも有難うなんですぉ めげないんだから!← これからも頑張りますww (_´Д`)ノ~~
腐りきった世界へと 旅に出よう( ̄▽ ̄) そこにはきっとしあわせが ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ あるようなないような ケケ(*´∀`)♪
1件
まじ、顔文字オンパレードに思わず笑ったww うん、そーだねぇ!また書く気力なくなったから萌え徘徊だ! 萌えの宝庫にいかないと! 有難うー!(_´Д`)ノ~~

/1ページ

2件