櫻木 八尋

絵師バトンが回って来ました。 密かに憧れてた私ですww ①お名前は? 櫻木 八尋です。あだ名は『さくりゃ木さん』ww ②年齢は? 18歳になりました。 ③職業は? 学生。 ④絵を書き始めたのはいくつ? 小学生くらい、のめり込んだのは高二 ⑤絵を書き始めたきっかけは? 面白そうだったから? ⑥絵を書くのに1番影響を与えた漫画orアニメは? 零崎双織の人間試験 紅 ⑦尊敬する絵師さんは? わんにゃんぷーさん ⑧バトンを回してきた人とはどういう関係? ファンです、イベントでもお世話になってます ⑨その人の特徴は? 彼氏思いの微ヤンデレさん? 幸せになって下さいね(*^^) 10.アナログ派?デシタル派? デジタルやりたい、けどやれない つまりアナログ 11.アナログ派の方、画材は? シャーペン・消しゴム・ミリペン・色鉛筆 12.好きな画材は? シャーペン 13.嫌いな画材は? 色鉛筆、跡が浮き出るから 14.絵を描く行程は?アナログだと 下書き→ペンいれ→消しゴムかけ→色塗り 15.絵を描く行程で好きなのは? 下書き 16.逆にキライなのは? 着色 センスが仕事してくれませんw 17.一枚描くのにどれ位かかる? 紙だと完成形までに2時間くらい。 18.自分の絵好き? そこそこ嫌いですねw 19.理想の絵は? 透明感のある絵とか、躍動感のある絵。 20.自分の絵は明るい? やや暗め? 21.絵を描く時のBGMは? 無音の方が集中できたり← たまにボカロ。 22.BGMの曲調によって描く絵の雰囲気は変わる? 多分そうですね 23.どんな時に描きたいと思う? 急に。 24.チャレンジしたい画風は? 透明感のある絵・躍動感のある絵 25.これからの目標は? 服のしわとか極める。 26.回す人を五人指定して! 5人もいない… 白雪さん!もしやってなければ(多分やってた気が…)お願いします

この投稿に対するコメントはありません