azuki

夜分にすみません(T-T) お久しぶりです(*´∇`*)★ お元気ですか? 応援特典読み終えました(^∇^)! 凄く良かったです! 個人的には、平助が好きで「二度目の恋」は凄く切なくて良かったです。 ハルと平助の関係が好きで総司とは違う絆(*ノ▽ノ)素敵です!! ハルと総司の現代版も新鮮でまた良かったです★ 総司の気持ちの変化にドキドキしっぱなしでした(*´∇`*) また挿し絵がかっこいいですよね♪ 浴衣姿とかかなりニヤニヤものです(笑) 家で読んでたんですが良かったです。 読んでる姿は確実に怪しい人です(笑) これからも無理せず頑張って下さい。 応援してます♪
・1件
こんばんは!お久しぶりですね♪またお話し出来て嬉しいです! kensinさんはお元気ですか? 応援特典もう読んで下さったのですか!!早いですね~(笑) 良かったですかっ!ありがとうございます! azukiさんは平助がお好きなんですね(^^ 正直「二度目の恋」は思いつきで一気に書いたので・・・結構重い感じになってしまいました(^^; だからちょっと心配だったのですが、そう言って頂けて安心しました♪ 現代版もお褒め頂き嬉しいです♪現代版は・・・結構苦手です← やっぱり重い話になってしまうという(^^; もっと楽しい話にする予定だったのですが・・・ 挿し絵、素敵ですよね(笑)私も頂いたときは「

/1ページ

1件