マッポー★

今年もインフルエンザかかっちゃって症状が鬼‥ 子供産むまでは絶対インフルエンザかからない身体だったのに今は3年連続‥ ちびたちはまだなってないけど、うつるのも時間の問題と言われた。笑 来週旅行なのにぃ(;_;) めっちゃ楽しみなのになんのための4連休だぁ(T_T) なるべくうつさないようにしてるからうつりませんように。
・1件
うわぁ(・・;)私も去年はかかったのですが インフルはきっついですよね💦体が、弱りきるっ(T-T)大丈夫ですか? ちびちゃん達に移らないとよいですね 食べ物を口付けた物を一緒に食べたりしたら確実にうつるので!それだけはしないのが、よいかも てかほんと、お大事に😢✋

/1ページ

1件