「恋愛接触」の誤字脱字修正完了しました! しかし、まだ見落としがある可能性もありますので、もし誤字脱字等を見つけた場合、コメント等で報告して頂けると幸いです。 いつの間にか2月に突入していて、そらもうビックリですよ。 「恋愛接触」が完結してから もう1ヶ月以上経っているのに、新作についてまだなーんにも決定していませんよ…orz 相変わらず仕事が遅い人間ですみません(´;ω;) 新作長編はまだ時間がかかると思いますが、随分前から言っていた「恋愛バツゲームシリーズ」の短編集は今月中には投稿したいと思っています! もし短編集の方も読んで頂けるのであれば嬉しい限りです! 今後ともどうか作品と作者共々よろしくお願い致します(*・ω・)
・1件
短編集楽しみに待ってます クウ君の彼女さんはクウ君のことを彼氏として見てるのか彼女として見てるのか気になりますwww 彼女さん視点の物語を読んでみたいです

/1ページ

1件