★柚子★

インフルエンザにかかりましたぁぁぁぁ( ´△`) 月曜から地味に体調が悪く、でも熱も全くないし動けるしで、ただの風邪かーと思ってたのですが…昨日あまりの気だるさに仕事を早退。 病院行って、医者も最初は、熱がないからって普通の風邪薬を用意してはって。 でもインフルエンザか調べてほしいとゆうと、じゃ一応、とのこと。 医者「あの、すみません、インフルエンザでした…」 っておい!!! わたしが調べてくださいって言わなきゃタミフルもらえないとこやった! ヤブ医者っ(笑) てな具合で家で数日くさってることになりました。。 みなさまも、熱がなくてもしんどいときは、疑ってみてくださいね(;_;)/~~~
・5件
柚子ちゃ~ん、無事ですか~!! 月曜から体調不良でって・・・ えらい前置きの長いインフルエンザ( ̄▽ ̄;)!! 普通にかかるよりシンドそう。。。 ゆっくり休んでお大事になさって下さいね。
お大事にね!!早く良くなりますよ~に😁祈っております
お大事にね😌
ゆっくり休んで早く元気になって下され(・ω・) そしてまた、フレッシュ柚子さんカムバックでお願いします。
お久しぶりです。 お大事にしてください。 返事はけっこですから、ゆっくり養生してください( *・3・*)v 早くよくなりますように…

/1ページ

5件