許容範囲内

こんにちは許容範囲内です。 最近僕はビクビクしながら生活をしています。 なぜかというと小説をリア友に見られるのが怖いからです。 見つかった場合、「あいつ頭んなかでこんな事考えてるのかよキモッ」って言われそうな小説ですからね…… そんなこと言われたら一週間は落ち込んで執筆なんかできません。 そしてもっと怖いのが僕と同じ学校に在籍していた『美術部の平口』さんに見つかった場合です。 連載開始にあたって美術部部長の名前がどうしても思いつかなかった僕はこっそりと名前を借りてしまいました。 しかもキャラがあんなのに成ってしまったんでマズいです。バレたら命がないかもしれません。 もし読者様の中に平口さんがいらっしゃいましたらどうか、どうか許してくださいm(_ _)m そしてもしある日突然『文連!』の更新が滞ったとしたら多分それは筆者がお空のお星様になっているということだとおもいます。 そのときは……ごめんね☆
・4件
そそそんなことが((゚Д゚ll))……!
1件
あとは永遠に平口さんに見られないことを祈るばかりですwww
平口さんは怖いですが……リア友は人によりますが大丈夫だと思いますよ? 俺は執筆2日目でバレて1ヶ月後には学校の友達全員知ってましたけど、特に酷い事は言われませんでしたし……。 作品としてきちんと完成されてるのでリア友の方は問題ないと思います。 平口さんの方は……頑張ってください。
1件
優馬さんにそう言ってもらえるととても嬉しいです‼ 平口さんには……バレないように頑張ります(笑) まあ平口さんを怖がって平口の出番を少なくするとかはないよう気をつけます。 むしろこれからが平口の本領じゃ(笑)

/1ページ

2件