颯汰

一応、一応、一応…。 『受験生』は昨日で 卒業しました(´∀`)💡 明日、滑り止めの結果発表なんですが、やっぱりなんやかんや緊張するよねー。 「滑り止めと言えどもナメてかかったら喰われるぞ」…。←とか、姉が言うもんですんで、少々ビビっております(笑)(笑)(笑) 全部落ちたらdo●moショップの店員です\(^O^)/ 働きます\(^O^)/ 浪人しません、後期受験も致しません(笑)✨✨ そこら辺は潔く(笑)(笑)(笑)✋ さ、今から部屋の掃除でもしましょうかー。 学校の教科書とか、もう要らんよな?(笑) よし、捨てよう。←
・4件
意外と、教科書役立つこともあるよ~ とっとくこと推奨です お疲れ様でしたm(_ _)m
1件
おおっ!!! マジですかい(@゚▽゚@)✨ では役立ちそうな分だけ置いておくことにします😍😍😍 ありがとうございますー \(^O^)/
いやいや大丈夫でしょー(´∀`) 日本史の教科書だけは残すかなー 相棒だから← ちなみに、うかったらエブリで大学名とか公表する??
1件
相棒…(笑)❤ 結局、あたしの相棒は最後までウォークマンやったからな (@゚▽゚@)笑← うーん、 大学名は公表せん(笑)✨ 第一に通うことになりました or 第二になっちゃったゼ or do●moだゼ ↑の、どれかだな (´∀`)笑
2件

/1ページ

2件