やんばる。

紙のみで半分におってあって 山がたに立ってるんじゃなくて(私のイメージはこれ) 1枚がピョーンってなってるってこと?^^わかりにくい?下重り上向き洗濯バサミに紙をはさむ!みたいなやつ? 想像あってる? あたらしい発想だわ!
・1件
そうそうw 下がオモリ(色んな形があるよね)で、針金みたいなのが縦10cmくらい上にのびてて、先に小さい洗濯バサミみたいなのついてる、オフィスで活躍するあいつw に、メッセージカード挟んだよ★ どっちもseria100均一で。 うちは30人くらいだったから、揃えられたし、帰りには持って帰って下さいってアナウンスしてもらったよー やんばるちゃんが言ってる三角形のもイメージつくよ! 私が行った友達の結婚式は、メッセージカードに名前書いてあって、裏に今日来てくれてありがとう……みたいなメッセージが書いてあるもの。 メッセージカードが小さい封筒に入ってて、小さい封筒に名前書いてあって中のカードに

/1ページ

1件