つヴぁい

今年に入ってから殆どエンジンかかってなかった感じでしたが、昨日今日でようやくある程度筆が進んできたよな、そんな気がします。どこでスイッチが入るか分からないもんだねぇ、やっぱり。 まぁまた伝家の宝刀”ちゃぶ台返し”を抜くようなこともあるやも知れませんが、至って順調に行けば明日辺り、遅くとも来週の内には主力二作のうちどちらかは、何かしら更新が出来るんでないかなと。 とかく足踏みとか凍りつきっぱなしな状態が続いてただけに、今年は先に言及した”モバアサ”構想の実現とまでは行かずとも、せめて遅れた分を少しでも取り戻せれば……なんて考えてる次第です。 あ、モバアサの名前が出て来たのでついでに。 久々に『みうらじゅんのマイブームクッキング』を見てたら、不意に『クッキンロール!プリキュア』なんてタイトルとか、変身後の名前とかが頭に浮かんできて少々戸惑い気味だったりします; これが形になったら戦隊枠、サンライズ枠と併せて枠が三つ埋まる訳だけれども……しょーじきこればかりはどうにも形になる気がしないですって、ええ(´・ω・) ……なんでこんなしょーもなな戯言を、二度三度も書き直してんだかなぁ;

この投稿に対するコメントはありません