アイス

偏頭痛大丈夫ですか? 辛いですよね。 私はお腹に来るタイプです…。 福山さんのコメント、人気コメントにあがってましたね。 星を投げるタイミングを見失ってしまい、投げられなかったのですが、とても共感しました。 色んな方がおっしゃっていますが、エブリスタのカテゴリーは雑だと思います。 恋愛ものは、ただでさえ投稿数が多いのだから、もっと細分化すべきだと感じます。 年代ごとのランキングで差が出ていることからも、それぞれ求めているものが違うことがわかりますよね。 いわゆる「携帯小説」が流行っていたのは、恋空(伏せ字にすべきですかね?)が出ていた頃であって、今は若者の人気も以前よりは下火になっているような気がします。 だからこそ、エブリスタも門を広く開けるべきというか。今まで通りの運営の仕方のままでは、行き詰まるのが目に見えている気がします。 みんなに優しいサイトになることを願いたいですね。 長文で目がチカチカしたらごめんなさい。返信は大丈夫です。 追伸: センセイ依存。が、また読めて、とても嬉しいです。 福山さんのペースで頑張ってください。お大事に。
1件・2件
アイスさん コメントお読みくださり、ありがとうございました。戯言コメント、まあ、エッセイご覧いただいてるので今さらですが(笑)。でも思った以上に反響があり、本人が一番驚いてます。 エブリスタだけでなく、私が見る限りですが、携帯小説サイトは全般的にカテゴリーはその程度のような気がします。でも他のサイトは大人の女性限定だったり(ベリカ)、学生がほとんどだったり(モバスペ)と読者層自体が狭い。だから大雑把でもさほど困らない気がします。ところがエブリスタは老若男女の大所帯、皆さんが仰ってるように大人の恋愛小説もカテゴリー分けしないと間に合わないと思う。例えば大人の恋愛小説でも男性向けに書いてる人もい
1件1件
私も色々と思うところがあるので、語っていただけて嬉しいです。 作品を探しにくいというのは、常々感じています。 なにせ200万作品ですからね。良い作品があっても、それが埋もれてしまっては、意味がないと思います。 読み専が何を言ってるんだという感じですが(笑) 作品を読むのは日々の楽しみなので、エブリスタが改善されることを祈っています。 センセイ依存。は、何というか、中毒性がありますw 読まずにはいられない……そして読み始めたら止まらない(笑) じっくり、また楽しませていただきますね。 お返事ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件