KGB

ISの二次創作が強制非公開になりました。orz 今にも挫折しそう(TT)
・5件
運営側も酷いですよね。どうして強制非表示にするんでしょうね? 基準が全く解りませんよね。
1件
通りすがり失礼します。 私も以前は二次創作を主とするクリエイターでした。 なので強制非公開になったのは数知れず…… 今は完全オリジナル小説に切り替えなんやかんやで作品が特集に載るほどまで行きました。 運営も私を認めたと思い意を決して聞いて見たのです。 『二次創作は何故駄目なのか?』 『二次創作は著作権が絡んでくる為禁止』だとの事です。 知り合いのクリエイターは半年間の島流しに有っています。 そちら様もお気を付けて。
1件
嘆いていても何も変わりません タイトルを変えて、内容も多少弄れば通ったりします 頑張って下さい 運###このコメントは粛正されました###

/1ページ

3件