守下 紅玉

Lたん、やべーわ。 Lたんの作品を読み返していたら、前以上にLたんの世界観にどっぷりハマってしまった…… そして自分の中ではやっぱり364カロリーが一番。Lたんの作品で最初に出会った物語だからっていうのもあるんだけど、ヒルタが愛らしくてたまらなく好きだ! つまり何が言いたいのかと言うと、ヒルタの絵を描いてもいいかってことだぁぁああぁ!!ヽ(゚д゚)ノ 是非また描かさせて下さい'`ァ(;゚∀゚)'`ァ
・5件
嬉しい言葉を有り難う、守やん!きっとヒルタも浮かばれます!(しんでない←)
追記、私にも『俺母』キャラ描かせてくだしあ(ry 許可をば頂ければと存じます!
3件
エェェェェ(゚д゚)ェェェェエ ま、ま、マジっすか'`ァ(;゚∀゚)'`ァ もぅ是非お願いしますだ(゚∀゚)✨
2件

/1ページ

2件