えーちゃん

ナンダコレ。 めちゃくちゃ面白いッ! うわあ、もう…… 凄いとしか言いようがないですね。 自分もバクベアに追いかけられている様な気がして バッ! と、後ろを振り返っ……てはないですけど、背に寒気を感じました。 ホラーという事もあり、残酷な描写が多々ありましたが、不思議とそんなに気持ち悪いとは思いませんでしたね。 それは、少年少女達の心の葛藤が凄く細かく書かれていて、共感をよべるものだったからではないかと思いました。 本格的なホラーです。 是非、一読を。
2件・12件
うごご、ちょっと仕事のほうが忙しくて、お礼が遅くなって申し訳ない! レビューありがとうございました! 楽しんでいただけたみたいで良かったです。 また改めて御礼に行きます! あ、腹黒眼鏡男子、すごい面白くてログインするたびに見に行ってます(笑) 今後ともよろしくです! では!
1件11件
秋田川さん、お忙しい中返信ありがとうございます。 てか『うごご』って何すか(笑) 面白かったからレビューしたまで。 好きじゃなきゃ、結構な時間を使ってレビューしませんよ。 あ、それにお礼はいらないんだからねッ← また、秋田川さんの作品を読みに行かせて頂きますね~ お仕事も程々に(*´∀`*)
1件10件

/1ページ

1件