豊後の赤猫

まっ冬⛄なのに10㎝(笑)。 わかります。 でも銀ちゃん体の上に寝るなら、いいですよ~。 うちの猫🐱、ナゼか必ず私のアタマの横に寝ます。 しかも必ず間違いなく! 尻(正確に言うと肛門付近…)を私に向けて😢。 ハッキリ言って「くさい」ですが、「俺の尻の臭いを嗅げ😠!」みたいな意図でもあるのかな、と。 寝てる間に不覚にも猫の寄生虫に口から侵入されそうで怖いです😞。 更新楽しみ♪にしてます。
・1件
早速のお立ち寄り、コメントありがとうございます💓 前回のコメントの時も思ったのですが、豊後の赤猫さんは、こと動物に関しては、私より遥かに強者とお見受けします(笑) 私もまさかこの物騒なご時世に、自分と同じような体験をしているかたがおいでとは思いませんでした(笑) しかも下ネタつき!!(笑) 多分30ページくらいで完結すると思いますが、ネタのある限り頑張って更新しますね(笑) 感謝を込めて。 かず。

/1ページ

1件