那智瑠

皆様 お久しぶりです。 最近はかなり忙しく、そして書く意欲が全く無くなってしまっていました😢 何回も下書きをしては消しての繰り返しで… 辞めようかなと思う反面 これだけは完成しなくてはという葛藤があります。 さらに追い討ちをかけるように 仁亀をまだ読みたいと言う方がいるのかと不安にもなりました😞 あたしは仁亀しか書けないので、悩んでいるのが現状です。 しばらくは 意欲が湧くよう 頑張るしかないかな(笑)
・3件
はじめまして(^^) うち仁亀好きですよ<333 最近は仁亀で書いてる人が少ないなと感じます(´・ω・`) なんか意味不明でゴメンなさいね(´^ω^`) とりあえず、仁亀が好きだと伝えたかっただけです!!笑
1件
コメントありがとうございます😃 あたしも読むのが大好きなので、最近はクリエイターさんが減ってしまい寂しいですね😢😢 頑張っていきますので、気長にお待ち下さい
仁亀いいじゃないですか‼ 書きたいものを書いてください‼ 私も更新は亀よりのろいかも…(>_<)

/1ページ

2件