非公開wwwやってしまったwwwwww 強制非公開くらったので、ちょっと作り直しますwww いやー、どこまでOKなのかわかんなくて、思いきったら大変なことにwww とりあえず、明日中には全文復活させますのでwww また新しく投稿しなおします! せっかくしおりなど挟んでいただいたのに…… すみません(T-T)
・7件
すごい萌えたのに… どこがだめなんだ!! がんばってください(*´▽`*)
2件
自分でも「これ、ヤバくねwww」 とか思ってたら、案の定ですよwww なんか、問題の箇所を修正して報告すれば、公開させてもらえるそうです! なので、しばらくはすみません(T-T) そのあいだに、たっぷり書きためておきます♪
1件
※本文の追記※ 投稿しなおしますとは言いましたが、問題の箇所を修正したら、いいらしいので、そうしましたwww 時間かかるかもしれませんが、また近いうち公開されるはずです!!たぶん………

/1ページ

2件