闇猫

迷惑ではないですよ。 てか、逆に感謝しています。 こーいうことを友達に言うとドン引きされるのでアレかなって思って消したけど返信してくれてありがとうございました。 歌っていいですよね。 今度、歌詞改造してテストがんばってみようかな? 三学期のテストって親がガミガミ五月蝿いからやる気でないんですけど努力してみます。 なんかありがとうございました( ̄▽ ̄;)
・1件
そんなストレートに感謝されると嬉しいですね/// 多分、知っての通り俺がドン引きされる様な性格なので・・・イカレちゃってるんですよw常識はずれな考え(?)してるのでw 俺は、ドン引きされるより、笑われる方が凄く怖いです・・・だから、暗いところは見せれないんですよねー 煩い親・・・あまり言い過ぎたら、やる気無くなるのに・・・自分の子供、理解してほしいですね・・・ じゃあ俺も、努力してみます(多分) なんとなく共感出来て良かったです こちらこそありがとうございました

/1ページ

1件