渋谷稚衣

こんばんは。渋谷稚衣です。 2月に入り、 『それでも愛してる』の続編、 『それでもあなたを愛してる』を連載してましたが、 この度、年齢制限に遭いましたOTZ 少し裏を入れたのが間違いでした… その部分はカットしましたが 解除はされないでしょうな… 強非よりはマシですが、見れなくなった人達はごめんなさいm(_ _)m そして、ようやく書ける気がしてきた 『めぐりめぐり』ですが、 一応、当主編は終了しました。 書いてて思った事。 文章力ねぇな…というのはもちろん(苦笑) 当主がマジ自分勝手な野郎という事が身に染みて感じました。 だから、少し早めに切り替えました。 久京編を開始しました。 彼女が何を思い、 どういう行動を起こしたかを書いていきます。 久京編はなるべく早く書きたいと思ってます。 当主編でかなり間が開いたので 頑張って現代に戻りたいです。 早く 須藤、久我、目黒を書きたい! あ、鬼原もね。 なので、また他の作品はほったらかしになると思います(冷や汗) 本当申し訳ありません! それでは、これからも頑張っていきますです。はい。  

この投稿に対するコメントはありません