日鏡 ロイ

ロイです( ̄▽ ̄;) またしても定期テストの時期がやって参りました(>_<) 俺的には来てほしくはなかったのですが(笑) ということで、おそらく更新の方が少し遅くなると思いますm(__)m テストが終われば通常通りに戻ると思われますが…… さらに、新作の公開もする予定です。 実は2つほど作品はあるのですが、うち1つはまだちょっとしかプロットができないため、まだまだ公開は無理です…… で、公開する作品の方ですが、いままでの作品とはジャンルが少し違うと思うのでご了承下さい(^-^; 3作品同時進行はかなり難しいので、ヤンキー執事~の方をキリがいいところまでくれば少し休載、ツンデレ彼女は~の方を一気に更新していきます(・・;) では、これからも応援よろしくお願いします!
・4件
新作とはアレですか?主人公にはならないの続編ですか?
3件
続編の方はヤンキー執事~とツンデレ彼女は~等が完結したら公開する予定です(^-^; 完結まではしなくても話が一段落終えるまでは公開しませんm(__)m
2件

/1ページ

1件