宇宙人

来夢さん、今晩は🌙😃❗ 私も社内恋愛を読みました😃 切なくて、切なくて、真夜中に涙が止まりませんでした😭😭😭 凄くいい作品でした👍 そして、数ある小説の中で偶然に見つけた、この小説、"契約社員運命の人" 社内恋愛よりも 切なくて、切なくて、真夜中に涙が止まりませんでした😭😭😭 凄くいい作品ですね😃✌ 一樹と梢の結婚式に一樹が牧師さんに「誓えません」て言った瞬間スカッとしました("⌒∇⌒") 毎日更新を楽しみにしていますので頑張って書いて下さいね✋ 来夢さんの作品が大好きなんです😃だから、もっともっといい作品をどんどん書いて下さいね お願いします😃
・1件
宇宙人さんへ コメントありがとうございます😃💕 めっちゃ嬉しいです⤴ でも‥雪が降ってから、仕事でなかなか書けない状況が続いています😢 楽しみにして下さってるのに‥更新が遅くて申し訳ない気持ちを毎日送っています😢 物語は、もう終盤‥❗また、新しい作品も頭の中で膨らんでいます😁 完結まで、頑張りますので‥これからも宜しくお願い致します😉💕✋

/1ページ

1件