初めまして!モバの方でふうさんの作品を読んでいます(´∀`) 同じ福井のクリエイターと知り親近感が湧きますっ!(笑) 「一」の更新何時も楽しみにしています(*´∇`)
・4件
こにらこそ初めまして、コメント有難うございました。 同じ福井の方なんですね。嬉しくなります。福井に越してきて3年目で、まだあまり福井の事知らないので、良かったら色々教えてくださいね 今日も雪が続きそうですね。インフルエンザも流行ってるみたいですし、お風邪等ひかれませんように。 これから宜しくお願いします♪
3件
越して来たんですか! じゃあ、福井は田舎だとか感じませんでした? そうですね。寒気が続いて雪も降りましたし、風邪には気を付けましょう また福井で知りたい事とかあれば訊いて下さい 答えられるかは分かりませんが(笑)
2件

/1ページ

1件