桃さん、うりの写真見てくれたかな? うりは、2月2日に1年9ヶ月の一生を終えました。 その半分近くは、あの小さな身体で病気との闘いでしたが、ハムの寿命を考えると決して早すぎる死ではなかったと思っています。 3週間前に撮ったギリギリお見せできる写真で、お別れです。可愛く写せたかな?最期は、毛はパサパサでかなり抜けて、痩せて、手足は強ばってしかもそっくり返ってしまったんだ。 桃さんには可愛いうりをたくさん作ってもらったね、うれしかった。あのお布団、本当に掛けてあげたかったなぁ。 うりを可愛がってくれて、ありがとう。 作品のタグにメッセージを込めて…感謝(^_^)

この投稿に対するコメントはありません