いつもご愛読いただき、誠にありがとうございますm(__)m さて、自転車事故のため更新が間延びしてしまった「CLOTH MAGIC」ですが、恐縮ではありますが更新を一時中断させていただくことに致しました。 理由としましては、現在の創作法に迷いが生じてしまい、創作を楽しむという根本的な感情が薄れてしまったからです。 自分の趣味に拘ってマニアックな作品にしたのに、自分が楽しめなければ本末転倒ですからね。 なので心機一転の意味も込め、別角度から自分の創作と作品を見直すことを決意し、読者の立場に戻りつつも新作品のプロットを1から練り上げることにしました。 一応新作品は幹弥を転生というか生まれ変わりをSFの世界に放り込むつもりでいます。 更新と公開はおそらく「CLOTH MAGIC」よりも新作品の方が早くなると思います。 自分の感情と意欲次第ですので明確な時期を示せないのは恐縮ですが、新作品公開の折には再びちょこっとでも覗いていただければ幸いに思います。 読者の皆様に、これまでの厚い応援に感謝し、満足していただける作品をご提供できるよう努める所存ですので、これからも拙作をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
5件・1件
寂しく思いますが、新作を楽しみにしています(*^o^*)

/1ページ

1件