僕野俺雄

奏劇部は更新されてるけどWANTED!更新されてないじゃないかこの野郎。表紙描いて貰ってんだしもっと真面目に書いてとっとと更新しろや、と抗議の言葉を言いに俺のこのマイページに来てくれた方々へ どーもこんにちは、僕野俺雄でございます。 さて、奏劇部が更新されてる理由は途中まで過去に書いていたものなので(WANTED!書く以前からかな)書きためがあるのです。つってももう半分切ろうとすらしてるぐらい少ない書きためなんですがwww だからとりあえずは書きためてる分だけでも編集して載っけようと思っているのです。 あと久しく小説書いてなかったんで(反省文とかは学校で散々書かされましたがwww)そのリハビリも兼ねているという訳なんですねー まぁ簡単に言っちゃえば今はリハビリ期間! メインとして書いていくWANTED!はストックが切れてから!という事なんです。 そういうわけ訳なのでWANTED!待ちの方、申し訳ありませんがもう少しお待ち下さい…(( _ _ )) P.S.一人称視点マジで難しい…w朝方辺りに書いてたから脳が働ききって無かったと思うけど、その状態では確かにこれ以上編集しようがない!ってまで編集して、そして更新した訳だけど書いたぞ!っていう気分がしないのは初めて…w なんか突っかかる…難しいもんですね………
3件

この投稿に対するコメントはありません