シナンジュ

ども、キング・オブ・ハート改めシナンジュです( ・∀・) ちなみにそんなに強くありませんが実は私も霊感があります。 ただ、見えない事が多いですがね…霊がいるのが感覚的に分かったり、声が聞こえたり、引き寄せたりします。私は軽い地獄耳と予知夢(既視感のある場面に遭遇する事がよくあるので)のようなものを持ってるみたいです。 あと、電波や人の意思もたまに受信します。
・14件
モバでもエボシでも変わらぬ迂祁です(^o^)/ 自分も正夢程度ならたびたびあります(どうでもいい場面が多いですが←) 霊が見えるようになる(危険性のない)方法はみんな試していますが、センスがないのか未だに見ていません💦 なので家族が羨ましいです(´・ω・`)
13件
やっぱり予知夢って結構ありがちなんですね( ・∀・) それは気のトレーニングや瞑想とかですか?それとも他の方法ですか?
12件

/1ページ

1件