一柳

ども明後日沖縄に行く高2の一柳です。 希望があったので『天才達と凡人の設定資料集』作らせていただきました。 出来るだけ分かりやすくするつもりです。 『王道主人公の弟』消してしまいました!! しおりを挟んでくれた皆様申し訳ございません!! どうしてもオタクな少女と被ってしまうので、どうにもなりませんでした。 代わりに新しい王道の関係者を作ろうと思います。 更新遅いと思いますが内容は被りません。 それと天才達と凡人でリクエストがあったらどうぞ。 例、みんなの日常的な? 何時でも受け付けてますので。 最後に、娘(ウィン)はやりません。絶対に渡しませんよ!! ウィン「うー……あー……んーッ……コロコロ……ぎゅーッ……」
1件・5件
ウィンが猫耳、しっぽを付けた状態で主人公の前に登場して欲しいです〓
ロリコンである私に敵うかな?・・・ウィンをくださいお父様!!!
個人的にウィンとカサイがイチャイチャするのが見たいです

/1ページ

3件