クリス

バレンタインデーも近い!だから私もケーキ作ってみた/_photo_view?w=22248149 遥「おい、普通チョコだろ?何でケーキなんだ?」 チョコよりケーキの方が好きだから? 遥「何で疑問系……まぁ良い。どんなケーキ作ったんだ?」 画像参照で 遥「……汚ッ!?もうちょい綺麗に出来なかったのか?」 無茶言うなよ素人に……まぁそれより、このケーキ遥にあげる。バレンタインデーだし 遥「俺にかっ!?普通女が男にやるだろ!つーか食えんのかこれ!?」 失礼な!ちゃんと味見してるっつ~の!因みにテーマは『ピーチ』!ふんだんに桃を使っております 生クリームに桃缶の汁、ケーキの間に白桃です。上の粒々はアーモンド 遥「本当に桃尽くしじゃねぇか……」 ほらほら、良いから食べて食べて 遥「じゃ、じゃあ……あむっ」 どう?美味い? 遥「……桃の味強ッ!?しかもボロボロボロボロ桃がはみ出して食い辛いなぁおい!」 う……不味かったかな……? 遥「で、でも……不味くはねぇ……な/// ……ありがとな///」 ……アハハ、それは良かった/// ま、媚薬入りだけどwww 遥「ブーッ!?テメェ!?」 ウ・ソ(笑) 遥「テメェ……俺の感謝の言葉を返せぇぇぇっ!!!///」

この投稿に対するコメントはありません