初雪桜

これからの更新を期待してっと・・・ 始まってすぐだからわからないけど・・ 唯一言うとキャラ達の名前が難しいかなと思いました・・・(^_^;) 最初にフリガナ振ってあるけど、少しすると忘れちゃうかと・・・ なので今は☆三つで! ・・・・そこで提案なんですが・・・↓ ・キャラが喋る時に左側にキャラ名を書く ・その時キャラ名をカタカナで書く こうすればキャラ名は覚え安くなるんではないでしょうか・・・ すみません・・図々しくて・・ 今後の更新に期待してますね~
1件・1件
弥生です! 提案&初コメありがとうー(^-^) 早速使います(⌒∇⌒)ノ"" 初めたばかりで 読んでくれている人とか いるのか不安だったので とても助かりました(o^-^o)
1件

/1ページ

1件