もっちゃん

はわわわわ💦 スター有り難うございました‼ 最近…携帯の不調が続き、更新が中途半端ですが、精一杯頑張ります○(・ω・)o 駄作ですが、今後も宜しくお願い致します<(_ _*)>
・2件
頑張れ! ケータイの不調なんかに負けるな ♪ 私はいつでも、もっちゃんはのファンなんだから(笑) 更新されなくても、もっちゃんが私の事忘れても、私は姉を続ける! そして、もっちゃんの家に居候するって夢が....← まぁ、とにかく私は楽しみに待ってるからいつでも更新したり、こうしてコメントしてね♪ 平日の授業中でもよろしいよ← 休み時間にコメント返すし。 べ、別にもっちゃんともっと親密になりたいとか思ってないんだからねっ!/// 長くてごめんね(笑)
1件
あ、有り難うございますぅΩωΩ 本当に七海さんが、お姉様で良かったです(ノω・。) チキンなので、平日の昼間は無理ですが… 夜は是非🎵(o>ω<o) お姉様には、一生お供する覚悟で御座います(・ェ・^)ノシ

/1ページ

1件