MILK

やほぅw久しぶりwわふーるちゃんwww 片目になったかwwwというか、もう大丈夫なのかい?w
・3件
覚えててくれましたぁぁぁぁぁぁ゚(゚´Д`゚)゚((← もう霧なんとかっていう父さんの携帯からの投稿のユーザーは退会したままにしますることにしましたんですy( 今こうして話しているのは ぐーぐるめーるとやらのアカウントを作って再び戻ってきたのですよ!!((説明下手乙 親に日記とかはばれたかばれてないかはわからないままで 親ももう話をしない限りは思い出さないと思います(汗 とりあえずふっかーつ!てなわけです!((
2件
忘れるわけないよwわふーるちゃんだものw← 復活おめでとう、てか、お帰りって言いそびれたwwwやほぅってなんだやほぅってwww ほうwレンちゃんは退会放置かwww あ、グーグルメール?てことは、PC?w スカイプやった~?w
1件

/1ページ

1件