たぶん…… 受かったよーーぃ(´∀`)(´∀`) 公式サイトの合格発表では行けてたのよねー これって受かったことでええんかな?ええよね(´Д`) ハガキ来るまでは信じられんなー。。。 関西の私大4大学の一角さー知ってる人おるかなー ま。やたーー 自由だあー(´Д`) 小説かくぞーい
1件・3件
おめでとーう(≧∇≦) え?! なになにどこどこ 関関同立のどれ?! 私の友人は立出身。 友人のお子様は現在前関に通ってます♪ とにかく! おめでとーーーう!!!
2件
ありがとですーー さっき合格通知が届きました(´∀`) 後の方の関ですね 「立」以外は全部受けて、その合格発表はまだなんですが 後関に行くと思います 県内ですし(*´艸`)
1件
おめっと、おめっと \(^O^)/❤❤❤ やっと自由だな(@゚▽゚@)✨✨ 小説 楽しみにしてますぞー😍
2件
頑張って設定かんがえますわ(*´艸`) 全然、浮かばんねんけど 笑
1件
おめでとぉぉーーーーう! (人´∀`).☆.。.:*・° 受験からの解放感はたまらないよねぇ。 とにかくお疲れ様です。 ゆっくり休んで自由を謳歌して下さい(^-^)/
2件
ありがとですーー いざ自由になると何していいかわかりません 笑 とりあえず塾の先生にお礼言いに行って、大学の為に服を買いまくります(´∀`)
1件

/1ページ

3件