銀紙

こんばんは!! 表紙の件なのですが、 今描いてるものを急いで描き上げて渡さなくては(泣)と、 スランプにも関わらず着色したら何とも汚くなってしまったんです(´;ω;`)ブワッ こんなものを渡すわけにはいかない… でも、待たせるのもいけない……! と思いまして、僕の身勝手な提案を聞いてくださいまし(>_<) 今描いているものを何とか人様に見られるように描いて、 とりあえずという名目でそれを渡して 仮の形で表紙にして頂いた後、 その間に僕がもう一作品納得のいくものを描いて そっちの方を本当の表紙にしたいんです! 那月さんには本当に申し訳なくてご迷惑なことだとは思いますが 僕にとって最善の償いはそれしかありません(;_;) どうか僕の身勝手な行動をお許し下さい(泣)

この投稿に対するコメントはありません