東雲健太郎

日米欧「なぁ、いい加減環境対策どうにかしろよ。俺たちだって昔は大変だったんだよ。お前、先進国なんだろ?」 中国「う、うるさいアル! 俺は発展途上国アル! お前らなんかに言われる筋合い無いアルよ!」 日米欧「先進国なのか発展途上国なのかいい加減どっちかにしろよ……」 中国「そんなものコッチで決めるアル。お前らから援助もらうときは発展途上国でぇ、威張るときは先進国or大国アルよ」 韓国「キャー流石は宗主国様。そこに痺れる憧れるニダ!!」 日米欧「……(こいつらマジでいっぺん絞めねぇとな)」 中国「うお! 北京が毒ガスをまかれたみたいになったアル! おいこらお前ら! さっさと環境対策技術を渡すアルよ、無料で!」 日米欧「……(またアヘン付けにしてやんねぇとな)」
3件・2件
こういう分かりやすくて、面白いコメントが人気コメントになるといいのに……
こういうのをニュースで流せば少しは目に留まるようになるのかなぁ…。

/1ページ

2件