さくら

夜中にごめんね~💦 心の無い言葉に振り回されないでね😢 仕事よりも今は自分を大切にしなきゃいけない時期なんじゃないかな? 食事は食べれないんだよね。 食べなきゃ…なんて前に理由も知らないで言っちゃってごめんね😞 そんな無意識の言葉に傷付けちゃてるよね… 私もちょっと色々有って今は食べれなくて、食べるって行為が今の私には難しい(笑) 自分がなって やっと分かるなんてダメダメだね💦 償うサンの事を本当に大好きだし 前向きな姿に励まされてる。 だから ゆっくり進もうよ 貴女を見てるから 貴女の子供達は優しい良い子に育ってきてる😉 私に 色々教えて下さい💓 一緒に頑張って前を見て行きたいから…
・1件
夜分申し訳ありません😱 いえ…私は、さくらサンがおっしゃってくださった事は全く気にしていないです😃💕 さくらサンの方が心配です。 いつもお優しい言葉で聞かせてくださる、さくらサンが大好きです😌 お身体、大切にしてください〓 もう 振り回されません!多分… お恥ずかしい愚痴を長々と申し訳ありませんでした(汗) 最近まで順調に食べれたのですが メンタルでやられてしまいました 子ども達に申し訳ないなぁーと思いながら過ごしています。 たまに食べると お腹が下ると言う…(笑) これからも 見守っていてください さくらサン、小説 応援してます💕 ドキドキします💓  

/1ページ

1件