さくら

ごめんね😞 起こしちゃった? 償うサン薬の副作用とも闘ってるから ゆっくり寝れる時は寝かせてあげたかったのになぁ😭 人は各々感じ方も違うから 取り方も違って当たり前なんだよね😃 だけど やっぱり攻撃的な言葉には傷付いちゃう… 償うサンのお友達の夜中に連絡来るかたは 『遅刻させんなよ~』 じゃなくて 自分が遅くまで 償うサンを寝かせなかったから 『遅刻させない様に気をつけてね』 って言いたかったのかもよ(笑) 私ね 今世の中で 不幸の底に沈んでる~みたいに感じてて 凹んでたんだけど(笑) 償うサンの小説見ながら 一緒に頑張ろうって 頑張れるんだって思った😌 愚痴は いっぱい言わなきゃよ💡 吐き出して吐き出して 自分の内には溜めないの😁 私が全部聞くし読者皆が聞いてくれるから😉💓
・1件
あのっ…さくらサン 人の不幸を見て優越感を感じるってのは 誰にでもあるんでしょうか? その子ども達を置いて自分だけが夜遊びするとか… 思春期の子ども達を持つ親としてより 女でいたいってのは当たり前なんですか? 正直、私には一緒を添い遂げたいと思う方がいます。 だからとて、夜に子ども達を置いて出掛けれないです 長男くんの事も そうです 勉強出来るからとか皆と行動出来るから支援は おかしいといわれました。 アスペで自閉症なのが何がおかしいんでしょうか? これからは 電話が鳴っても出ないです さくらサン… いつも いつも ありがとうございます〓 私には友達がいません 親友だけが叱ってくれ

/1ページ

1件