さくら

掛け布団は青いカバーで今は光沢の有るベージュ?かな😏 アゴにホクロ有る(笑) 償うサンの日常や気持ちを知るのには この小説は一番でしょうね😆 でも先生も見るのにメガネボンボンって(笑) 償うサンって 気持ちの柔らかな人で ごめんなさいよりありがとうを、子供には叱るより誉める… を話したら直ぐに実行したりして 凄く凄く素敵に思える😆 償うサンの思い人の為にも髪の毛坊主はやめなきゃね(笑) 寒くて風邪ひきそうだし夏はめちゃ暑くて 頭が焼けるって言ってたよ💦
・1件
あわわっ…恥ずかしいです😣 今は やっと耳元まで伸びました やっぱ、女捨てちゃいけないですよね…(汗) さくらサン… 本当にありがとうございます〓 誉められ慣れてない 長男くんが顔をひきつってますが(笑) たかが10歳で嫌な思い たくさんしてきたと思います あと、たった10年で成人を迎えます 私は子離れする自信はないですけど、このまま素直でいてくれたら それだけで十分です。 さくらサン…小説がイイ所で終わっててめちゃくちゃ気になります! あ シーツは明るい緑がいいそうです 今日は色々と入ってきます。

/1ページ

1件