りょう

本日、モバゲーからの読者様へのご挨拶ですw こんにちは、りょうです☆ 今日は、3連休最後の日。ぬくぬくとコタツで温まりながら の~んびり更新作業中です。 所で突然ですが・・ モバゲーからお読み頂いている読者様。 一言コメント欄があるじゃないですか。 りょうは、このコメント欄にエブリスタから返信すると、 読者さんも読めると思っていたのですが・・ 違うんでしょうかww 過去、せっせと一言コメントにお返事をしてたんですが 先日、あることに気がつきましたw モバゲー画面から小説の所を見てみると ニュース欄は見れるようになってるけど、 一言コメントって、それに対する返信を確認する場面がなくないですか?? りょうだけ? りょうの見る場所が悪かったのか??! 正直よく分からないままなんですが・・ 個別にお1人づつのホームに足跡をつけにいくことも検討しましたが 過去までさかのぼると結構な人数になってしまうことが判明し とりあえず、ニュースで、出来る限りのお返事はしてるんですよ!という ご報告をしようかと思いまして・・・(←姑息w?) 勿論、そんな十把一絡の対応は納得いかん! てな方が多ければまた、個別にご訪問させて頂きますww まずは、 「モバゲーからだと、コメント欄は見れない?」に ショックを受けてのご挨拶でしたww ちゃんとコメントは拝見してます! いつも(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
2件・1件
りょうさん、先日返信コメントでいーのかな? 届きました有難うございますm(__)m それに対しての返事の仕方がイマイチわからなかったので此方より失礼してます。 ふと、運命とはなんなのかと。。。 また考えさせられる出来事が今日起きました。 奇跡を信じて祈り待ちたいと思います。

/1ページ

1件