水鬼 花愛

本アカにコメありがとー(*^v^*) ゆいんこ合格おめでとー!! こっちまでうれしくなったよ!(^o^)/ こっちでもよろしくね!><
・7件
ありがとう(´∀`) 倍率高すぎて不安だったけどよかった、ひとまず安心^^♥ 次、ねー20日なのにヤル気がしないのさ...(´`) もちのろん、よろしくです!! 仲良くさせてもらうでs(((コラ
6件
わかるわかる! 私もそうだった~(^u^) 塾も似たような問題ばかりだしてきたなぁ・・・ でも、やっぱり公立のほうが安くつくからね~ それ入学テストとかあるからちまちまでもやったほうがいいよ! うん!よろしくね!!
5件

/1ページ

1件