ゆき

心霊探偵八雲の閲覧ありがとうございます!八雲イケメンですよね!これからどうやって展開させていこうか考え中です。あ!それと、良ければ、八雲に言われたい言葉を考えて、教えてほしいんですがm(_ _)m 長くなりましてすみませんでした。またの閲覧並びにコメントなど、よろしくお願いします!
・2件
いやっっっっ すみませんっっっ!!!! 返信、もう遅い所ではなく、もうふざけんなって位遅くなりました! すみませんでした土下座→orz ≦ えっと、八雲さんに言われたい言葉ですよね!?ぃや、悩みます..... こんな駄人間の意見でよければっ、..えっと、まず名前で呼んでほしいんです!晴香...って。 台詞...うーん... 「晴香...それ、似合ってる(ボソッ」 みたいな!?あ、本当にすみません自分で書いてつまらないです と、とりあえず、名前で呼んで下さい!
いやっっっっ すみませんっっっ!!!! とっても返信、もう遅い所ではなく、もうふざけんなって位遅くなりました!土下座→orz ≦ えっと、まず名前で呼んでほしいんです!晴香...って! 大事な台詞.....が思い浮かばない!( ̄□ ̄;)!! ぃや、本当にすみません駄人間でごめんなさいもう生まれてきて申し訳ないです。 とにかく、名前で呼んでほしいんです! すみませんでした

/1ページ

2件