MeLgIoS

すみません先ほど送れませんでしたメッセージです 弱者日記、英雄日記を今日1日楽しく見させていただきました ウルや少女たちの心情、 精神面での成長、 その他たくさんのキャラのいろんな思い すごくしっかり書けていて凄いなぁ。 と素直に感じました。 昨今ではノリや勢い、流れであまりそういうのを うまくかけていない小説が多いため、 本当に引き込まれるようにスラスラと読め、 同時に色々なことを考えながら読めた、 とても良い作品だと私は感じました。 冬眠中の作者様にこんなことをいうのは間違っているのでしょうが 2部、3部がとても楽しみです。 先が気になる、続きが早く読みたい こういったものも 1つの喜びであると同時にプレッシャーになることは重々承知です でもそれでも言ってしまうのです 続きが気になる 本当に自分勝手なことを書いているだけなのですが 今作をよんで私はあなたの小説の虜になりました 更新、首を長くいや引きちぎれるまでお待ちしています

この投稿に対するコメントはありません