まさヲ

ぐいぐい引き込まれてしまい、 いつの間にか更新が楽しみに… 麻薬のような小説です(笑)
1件・2件
レビューを投稿して下さったのも嬉しかったですが 毎回、スターで応援して下さるのが、とても励みになっています。 もう一つの作品、Lip's Redの方も応援して下さって、本当にありがとうございます。 Lip's Redは、1巻を完結にし、別途2巻を連載中ですが …2巻になってから読者さんが激減してしまいました。 きっと、私の腕が未熟で…今ひとつ面白くない…と皆さんにガッカリされたのかもしれません。 「デスシム」の方も、もうじき1巻を完結して、別途2巻の連載を始めようと 思っていますが…Lip's Redの反省を踏まえ、しっかりと設定の足固めをして 少なくとも、まさヲさ
1件1件
メッセージありがとうございます。 読者ですので、面白いものにしか興味がないのです。 確かに導入部や説明が長い気はしますが、それも作者さんのアイデンティティーと思っていますし、それがなければこんなに先が待ち遠しくはならないような気がします。 惰性で面白くもないのに上位にいる続編もありますので… とにかく楽しみにしちゃってますが、気楽に書きたい物を書いてください。 読み手を考えて書くことは大事だと思いますが、迎合小説は…ですね(^.^) 長々とえらそうに申し訳ないですが、 これからも体に気をつけて頑張ってください。

/1ページ

1件