怠惰ネコ

早速お疲れ様でしたぁ♪ 乱時さんの意外なかわいさとモーティーちゃんの妖艶ぶりにニヤニヤしました!! よし、ぜひ仲良くさせてください(笑)←をい 一周年記念に参加してくださり、ありがとうございました!!
・8件
あ、いい忘れが!!よければ使い回しでもいいので小説に表紙をつけてあげてくださいませ!!待っております←←
コメントありがとうございます!! なんか、真面目な感じになっちゃいましたが(^-^; こちらこそ是非、仲良くしてください!(*^^*)
5件
いやいやうちのキャラがふざけすぎてるだけですから(笑)← 真面目で大丈夫ですからねっ!!!ええはいっ!!! いやいやでも実は二人ともクスッとしちゃいましたよ←←失礼だよ!!!! ほんと表紙の方もありがとうございました!そして聞き忘れがまた((汗 小説の方のリンクをうちの一周年記念小説の方の概要にお借りして大丈夫でしょうか? 良かったらお返事くださいー これからもよろしくお願いします!! あ、バレンタインイベントも同時進行中なんで良かったらよろしくお願いします!!!!
4件

/1ページ

2件