星川由良

えっと、我が家に来てたWi-Fiが来なくなり、はや二週間くらい? ようやく、お家での新しい更新方法を発見しました。 パソコンのワードの文章→パソコンでメモ帳保存→スマホと線つなぎ→ドキュメント保存→ドキュメントでメモ帳で開き保存→コピペ→エブリスタに貼り付け! よく分からん説明やが、そんな感じで更新できるようになりました! ちょっとめんどくさいですが、手打ちよりはマシなのです。 スマホ便利! パソコンのネット環境ないですが、なんとか頑張っております。 今、更新中の「心はまるで水車のように」/_novel_view?w=22069507 話は中盤に入ってきました。今、半分くらいなので、一週間くらいで完結できそうです。 いや、手元のは完結しているんですけどね(苦笑) 完結させたらさせたで新連載……orz なのですが← あら、ぐだぐだ。 兎に角、期待通りにならない可能性大ですが、よろしくお願いします!
1件・2件
うわー、何だか説明を読んだだけでとても大変そうだけど……スマホはやっぱり優れものなんだね! 頑張って!ゆらちゃんo(^-^)o
1件
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ 頑張ります!
1件

/1ページ

1件