深月しずく

素人ながらに言わせてもらいます うん、詰まることなく読めた けして軽くはなく、むしろちょっと重みがありましたがスラスラと読めました テンポが良いと言うのでしょうかね そういったことはよく分からないのですが、欲を言えばもう少し色んな描写を詰めて欲しいです ただ淡々と書かれているなぁと思いまして それとこれは逆ハー要素が薄いです ただお濃といちゃついているようにしか見えませんでした (何か言い方悪くてすみません) なので、逆ハーというのであれば木下が信長に猛烈にアタックするのもよし、利家が静かに攻めるのも良いと思うのです 逆ハーならもう少し攻めないとッ←        * * * と、私ごときがずけずけとすみません うん、私は今まで戦国より幕末(新選組とか)が好きだったのでよく分かりませんでしたが、稲生の戦いなど勉強になりました(*´∀`*)ありがとうございました 長文、乱文失礼しました では、更新頑張って下さいませ (*´ω`*)  

この投稿に対するコメントはありません