お久しぶりです。こゆリンですw ペナ解けましたぁ!!やったね(*´∀`*) え、知らないって? ま、またまたご冗談をw エ、ホントニシラナイ…? (´・ω・`)ショボーン
・2件
お久しぶりです(^O^) ペナが解けて嬉しいです(^ω^) もちろん覚えておりますとも(*^^*) 可愛くて元気なこゆリンさんを忘れるハズがありません(^^)キリッ
1件
元気で可愛いだなんてそんな、本t(ry 良かった(T^T) 私のことを忘れていたら、どうしようかと… まぁ、無理矢理にでも思い出してもらいますけどねっ(キリット あはは(笑) 取り敢えずペナ解けたって言う感動に浸りますので依頼は無しです(笑) ではでは~(o^-^o)

/1ページ

1件